邂逅

「ごめんね」「ごめんね」「ありがとね」
呟きながら、抱いた。
あふれた涙をその木の肌に塗りつけた。
冷たい体を私の肌で温めている。


私の生涯の恋人は、音楽であり、表現である!


愛するあなたよ
ありがとう。
今まで時間を保たせてくれてありがとう。
これから私は新しく、過去の何事にも捕われることなく、音楽ができます。
ありがとう。
願わくばさっきまでの苦しみを、試練をもう一生私に与えないでください。
けれども、乗り越えられない試練はない、というのがほんとうにわかりました。ありがとう。


やっと邂逅できた私たちが
これから一体となって
あなたへ続く道を進んでゆけますように。


愛するあなたの名により祈ります。アーメン。